あなたのためにできること

ご祈祷・ご供養についてご相談下さい。

当山にては、菩提寺が無くてお悩みの方、菩提寺が遠くて先祖供養が出来ないという方ご相談下さい。皆様方のご先祖様や故人のご冥福をお祈り致します。 また、ご葬儀・法事・先祖供養・水子供養・月参り・春秋彼岸、お盆参り・悩み事・開運厄除祈祷等ご相談承ります。

TEL 0749-22-7304

※当寺では壇家さんへのお参りなどでやむを得ず留守にする事があります。
ご祈祷やご供養・悩み事相談を申し込まれる方は、事前に予約をお願いします。
まずはお電話ください。

あなたのためにできること

あなたの力になりたいお寺です。

「駅前の弘法さん」としてたくさんの方から親しまれ、毎日たくさんの方にお参りいただいている大師寺ですが、ご祈祷やご供養、葬儀、法事、お悩み事などいろいろなご相談にお答えいたしております。

どうぞ、あなたもお気軽に足をお運びください。また、なかなか忙しくてご来寺いただけない方に、メールやお電話でもご相談を承っております。

ご祈祷 ご供養 葬儀・法事

よくあるご質問

祈祷や供養に宗派は関係ありますか?

祈祷や供養にあたって、宗派は特に関係ありません。どなた様でもお気軽にお問合わせください。

祈願を受けたいのですが予約が必要ですか?

予約は必要ではありませんが、当日ご来寺いただいても対応できない場合がございますので、事前にお電話か問合わせフォームよりご都合の良い日程をお送りください。

祈願をお願いしたいのですが、日中に参拝することができません。

まずは一度お電話か問合わせフォームよりご相談ください。祈祷料をお振込でご入金いただくことで、ご来寺いただけなくても、ご祈祷・ご供養できる場合がございます。

最近引っ越してきたので、先祖代々のお寺というのがありません…

一度、ご相談ください。ご先祖様や故人のご冥福をお祈りいたします。また、菩提寺をお持ちの場合でも、遠くてお参りが難しいという場合にもご供養いたしますので、お気軽にご相談ください。